TOP PROFILE MESSAGE SERVICE

POLESTAR

RESULTS BOOKS BLOG CONTACT

NEWS

NEWS

教員希望者セミナーの主催者様から感想をいただきました

先日講師を務めさせていただきました、教員希望者セミナー「こんぺいとうゼミ」を主催された、NPO法人BOONの廣瀬順一理事より感想をいただきました。

 

1.BOONはどのような活動をされているNPO法人ですか?

子どもに対する学習支援を中心に、子ども向けイベント、また子育てに関する講演会、カウンセリングルームを行ってます。

2.今回どのような目的があり、セミナーをご依頼いただけましたか?
教員志望の学生に、社会人となったときに必要な心構えや考え方を身につけてもらうために依頼させて頂きました。
3.セミナーを実施されどのような成果が得られましたか?
大学生に、教員だけでなく社会に出た時の事を具体的に考える場を提供出来たと思います。
4.セミナーを受けた学生さんにどんな変化がありそうですか?
将来の目標やそれに向かって取り組む事が具体的に見えてきたと思います。
5.どのような方に本セミナーはおすすめだと思いますか?
教員志望者や具体的に将来の目標がない大学生、大学院生に勧めたいです。
廣瀬様、ありがとうございました!
img_3996

  • Twitter
  • Facebook
NEWS

教員希望者セミナーの主催者様から感想をいただきました

先日講師を務めさせていただきました、教員希望者セミナー「こんぺいとうゼミ」を主催された、NPO法人BOONの廣瀬順一理事より感想をいただきました。

 

1.BOONはどのような活動をされているNPO法人ですか?

子どもに対する学習支援を中心に、子ども向けイベント、また子育てに関する講演会、カウンセリングルームを行ってます。

2.今回どのような目的があり、セミナーをご依頼いただけましたか?
教員志望の学生に、社会人となったときに必要な心構えや考え方を身につけてもらうために依頼させて頂きました。
3.セミナーを実施されどのような成果が得られましたか?
大学生に、教員だけでなく社会に出た時の事を具体的に考える場を提供出来たと思います。
4.セミナーを受けた学生さんにどんな変化がありそうですか?
将来の目標やそれに向かって取り組む事が具体的に見えてきたと思います。
5.どのような方に本セミナーはおすすめだと思いますか?
教員志望者や具体的に将来の目標がない大学生、大学院生に勧めたいです。
廣瀬様、ありがとうございました!
img_3996

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE